平素よりお世話になっております。
2026年5月23日、24日(土、日)に開催されました「第77回 関東ソフトテニス選手権大会」に男子部から小池・赤阪組が出場いたしました。
会場:小瀬スポーツ公園庭球場
試合結果
一般男子の部
2回戦
大河原(専修大学)・田村 R-④ 小澤・星名(ルーセント)
小池・赤阪 ④-3(F⑦-2) 樋口・榎並(SABIO)
3回戦
小池・赤阪 ④-1 井上・名取(川口市役所)
4回戦
小池・赤阪 ④-1 國松・松田(法政大学)
5回戦
小池・赤阪 ④-1 青木・湯淺(東海大学)
6回戦
小池・赤阪 1-④ 山下・北爪(東京ガス)
以上の結果により、ベスト16となりました。
応援ありがとうございました。